人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人材サービスの品格 ~リアルライフ~

chuoeg.exblog.jp

中央エンジニアリング女子社員の、まいにち奮闘記♪

ブログトップ

ダイエットは明日から・・・

ダイエットは明日から、と言い続けて早2年が経ちました。

その間、ほとんど実行に移した日はありません(泣)

そして当然、着々と体重は増加の一途をたどっています。


ダイエットは明日から・・・_d0221299_15383782.jpg

昨日は焼き肉屋へ行き、たらふく食べてしまいました(ー_ー)!!

もう・・・いいんです・・・

ウォーキングなんて気休め。

実はウォーキングの次の日も、ピザに焼きそば、そして、

生ビールにワインといっちゃいました(+_+)

誘惑にすぐ負ける私。。。


もう、私にダイエットをする明日は永遠に来ない気がする(涙)

こうなったら、開き直っていくところまでいってやる!

と言いたいところなんですが・・・

☆さくら☆ちゃんのブログで紹介された、ラジオ体操、

秘かにやってみようかなーと、検討中! ← 往生際が悪い

まだ諦めないぞー!!!



今日は何の日 「鵜飼開き」


岐阜県長良川の鵜飼は5月11日から10月15日まで行われる。


  ☆ひまわり☆




中央エンジニアリング株式会社のHPはこちら
by chuo-eg | 2011-05-11 16:04

by 小春