人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人材サービスの品格 ~リアルライフ~

chuoeg.exblog.jp

中央エンジニアリング女子社員の、まいにち奮闘記♪

ブログトップ

Baby 5(ベビーファイブ)


先日 母に連れて行ってもらった南船場にあるケーキのお店Baby 5

お店がピンクでとにかくラブリー053.gif

ラブリーなだけでは無くケーキもとても個性的!

そしてBaby 5は「からだの中からきれいになる」

インナービューティーがコンセプトだそうです!

私が頂いたのは「ボンプリ」というチョコのケーキ

と思ったら・・・・

Baby 5(ベビーファイブ)_d0221299_10402930.jpg


だけじゃない!

丸いチョコケーキの下は・・・

Baby 5(ベビーファイブ)_d0221299_10404815.jpg


プリン!?プリント言うよりは、ラズベリーの甘酸っぱいムース?




そして母が食べたイチゴのショートケーキは・・・

ケーキの上にケーキ!!!
Baby 5(ベビーファイブ)_d0221299_104379.jpg


お皿に盛り付けられていたフルーツもとても美味しかったです!

え?ダイエット?やめました

疲れたときは甘い物食べるとホットしますね?

だから、たまには良いんです。
インナービューティーということで・・・


Baby five HP




今日は何の日

「国際博物館の日」は、国際博物館会議(ICOM)が1977年に制定した記念日。

毎年5月18日。

ここで言う博物館(ミュージアム)とは、博物館のほか美術館・科学館・動植物園・

水族館等も含むものである。

年ごとに世界共通のテーマが定められ、各国で様々な企画が行われる。

日本では、日本博物館協会を主体として2002年から参加している。




各地のミュージアムでイベントが行われているようですが

その一つ、神戸らんぷミュージアムでは本日入館料無料だそうです!!
   ↓ ↓ ↓
神戸らんぷミュージアム


こちらで博物館や美術館等の様々なイベントや情報が沢山見る事が出来ます! 
   ↓ ↓ ↓
インターネット ミュージアム
第10回国際博物館の日 記念事業一覧



☆さくら☆



中央エンジニアリング株式会社のHPはこちら
by chuo-eg | 2011-05-18 10:57

by 小春