人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人材サービスの品格 ~リアルライフ~

chuoeg.exblog.jp

中央エンジニアリング女子社員の、まいにち奮闘記♪

ブログトップ

アイスもなか

今日で夏休みも最後、明日からもう9月ですね。

この頃、夜になると少しだけ涼しくなったような気がしませんか?

昨日の夜、ベランダに出たら虫の声が聞こえてきました。

もう季節は秋の準備に取り掛かっているようですね。


とは言え、日中はまだまだ暑くて外へ出るのが嫌になります。

そしてこの夏は自分の体力の限界をはっきりと感じました。

それなのに、なぜか体重だけは限界を超えようとしています(泣)

夏バテしないようにといっぱい食べたのが原因かな。

そこでダイエットしなければと思い、昨夜はお酒類を一切飲みませんでした。

そうしたら、急に甘いものが欲しくなって・・・
アイスもなか_d0221299_15195377.jpg

アイスもなかチョコナッツ入り。 食べました。

真剣にダイエットをする気があるのか、自分に問いたい!



野菜の日

全国青果物商業協同組合連合会など9団体の関係組合が1983年に制定。

「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合せ。



☆ひまわり☆


中央エンジニアリング株式会社のHPはこちら
by chuo-eg | 2011-08-31 15:28

by 小春