人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人材サービスの品格 ~リアルライフ~

chuoeg.exblog.jp

中央エンジニアリング女子社員の、まいにち奮闘記♪

ブログトップ

酵素

昨日と今日はまだ比較的暖かくて過ごしやすいですね。

今年に入ってから引いていた風邪がだいぶん良くなってきましたが、

また明日から寒さが厳しくなるようです。気を付けなければ

いけませんね。

先週、金曜の夜は最近できた会社の近所の焼き鳥居酒屋さんで

中央EGの新年会だったのです。

いっぱい食べていっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、とても楽しかった

ですよ! (当日、写真を撮るのをすっかり忘れていて写真がありません007.gif


そして今日も新年会、本日は女性だけの集まりで、こちらも楽しみです。

皆でわいわいと食事をし、お酒を飲むのはとても楽しいけれど

外食の機会が増えると、野菜不足などの栄養の偏りと

体重の増加が気になりますよね。

そんな私に知人がとてもいいものを教えてれました。

それがこちら ↓ 酵素です。
酵素_d0221299_15213375.jpg

数種類の野菜を発酵して作られた健康食品なのです。

写真のものは私が飲んでいる酵素ですが、いろんなメーカーから

発売されていますよ。

はっきり言ってにおいが気になり飲みにくいです002.gif

(教えてくれた方は気にならずに飲めるそうですので、

人ぞれぞれ感じ方がちがうようですけど・・・)


しかし、おなかの掃除もしてくれるし、そのせいか肩こりも軽減してるし、

乾燥もしなくなったし、体重も増えません。

今のところいいことずくめなので、当分続けてみようと思っています。



 ☆ひまわり☆






中央エンジニアリング株式会社のHPはこちら
by chuo-eg | 2012-01-23 16:00

by 小春