人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人材サービスの品格 ~リアルライフ~

chuoeg.exblog.jp

中央エンジニアリング女子社員の、まいにち奮闘記♪

ブログトップ

もうすぐ3月

先日、年が明けたと思ったら、もう2月も明日までで、

明後日から3月です。

日も長くなり、そろそろ寒波も緩んできていますが、

本格的に暖かくなるまではもう少しかかるようですね。

まだまだ油断できません!


3月と言えば、このブログも、開設から今年3月で満2年になります。

段々と更新の回数が減ってはきているけれど、飽き性の

私が、よくぞ2年も続けられたなぁと自分で関心しております。

これもひとえに、こんな他愛無い話に付き合ってくださる皆様の

お蔭と感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、ネタ切れにメゲズぼちぼちと更新して行こうと

思っておりますので、どうぞ宜しく<(_ _)>お願いします。


話変わって、昨日の夜は久しぶりに近所の串揚げ屋さんに行きまして、

最近の私にしては珍しくお酒を沢山いただきました。

もうすぐ3月_d0221299_1622945.jpg


写真は、底の方がブルーになっていて海をイメージしている「みなとハイボール」

というお酒です。揚げ物に良く合います。

その他、生ビール、酎ハイなども飲んで久々にストレス発散!

たまには良いよね(^O^)/





中央エンジニアリング株式会社のHPはこちら
by chuo-eg | 2013-02-27 16:16

by 小春