人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人材サービスの品格 ~リアルライフ~

chuoeg.exblog.jp

中央エンジニアリング女子社員の、まいにち奮闘記♪

ブログトップ

さくら便り

3月に入って、暖かい日が多くなりました。

昨年末の天気予報では、2月が暖かく3月は平年より寒い

と予測されていましたが、実際は2月がものすごーく寒くて、

3月は過ごしやすい日が続いていますから、予報が外れたようです。

私としては、暖かい方が良いので予報が外れて嬉しいのですが、

昨年は、開花時期に気温が上がらず、その分長く楽しめた桜が、

今年はこのまま行くと、一番見ごろの小学校の入学式あたりには、

もう無いかもしれませんね。


夙川沿いでは、せっかちな桜が、もうちらほら咲いています。
さくら便り_d0221299_17293097.jpg


早い開花も嬉しいけど、はやりもう少しゆっくりと季節を感じたいものです。






中央エンジニアリング株式会社のHPはこちら
by chuo-eg | 2013-03-22 17:45

by 小春