人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人材サービスの品格 ~リアルライフ~

chuoeg.exblog.jp

中央エンジニアリング女子社員の、まいにち奮闘記♪

ブログトップ

女子会

つい最近お正月だったのに、もう今年も三月になってしまいました。

歳を取るごとに、一年の過ぎ去るスピードが早いこと早いこと!

あと一ヶ月もすれば、もう桜が咲いているんですよ~

できれば、もう少しゆっくりと日々の生活に追われることなく

歳を取りたいものです。


先日、20年来の友達と久々の宴会。

子育て時代を一緒に過ごした友も皆(私も含め)子どもの

成長と共に良い意味で?歳を取ったなーと実感。

でも、皆さん(私以外)美しく年齢を重ねていて魅力的です。

私も見習わなければと反省しました。


久々の再会に話も盛り上がり写真も

こんなもんしか取れませんでした(写真取るの忘れてた!)

女子会_d0221299_15441141.jpg


お寿司のマグロ、後ひとつ・・・



楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。

美味しいお料理を頂いて、久しぶりに飲んだ飲んだ!

いっぱい飲んじゃった003.gif003.gif






中央エンジニアリング株式会社のHPはこちら
by chuo-eg | 2014-03-05 15:44

by 小春