人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人材サービスの品格 ~リアルライフ~

chuoeg.exblog.jp

中央エンジニアリング女子社員の、まいにち奮闘記♪

ブログトップ

パエリア

念願のパエリア鍋を買いました。

パエリア_d0221299_2231193.jpg


ずっと前から欲しいと思っていたけど、鉄鍋の手入れが

大変そうだったので購入するのを諦めていました。

先日ネットで、鍋の表面を加工しているものが有ると知り、

早速、購入。

今まではフライパンで作っていましたが、イマイチ雰囲気が出なかったので、

このお鍋で作ると、いい感じにできると思っていたけど、

家で作ると、どうしても具材が多くなってしまい、ごちゃごちゃした

出来上がりになってしまいました。


具材は、家の冷凍庫で中途半端に残っていたエビやイカ、鶏肉などを

投入。そしてあさりと冷凍のムール貝を足して出来上がりです!






中央エンジニアリング株式会社のHPはこちら
by chuo-eg | 2014-04-05 02:23

by 小春