人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人材サービスの品格 ~リアルライフ~

chuoeg.exblog.jp

中央エンジニアリング女子社員の、まいにち奮闘記♪

ブログトップ

桜の定番曲といえば・・・



こんにちは! 小春です179.png


新しい一週間がまたまた始まりましたね✨

今週からグンと暖かくなるようなので嬉しいです106.png


桜の見ごろがそろそろ終わりを迎えようとしていますが、

皆さんが『  』と聞いて思い浮かべる曲は何でしょうか❔


179.png  森山直太朗 【  さくら(独唱) 】

179.png  コブクロ 【 桜 】

179.png  嵐 【 サクラ咲ケ 】

179.png  いきものがかり 【 Sakura 】


などなど、私の世代だとこのような感じのラインナップです👆


そんななか、私のイチ推しは

179.png  ケツメイシ 【 さくら 】

です ↓↓↓


~ ♪ ~

さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹きやまない春の風 あの頃のままで

君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
ふたり約束した あの頃のままで

~ ♪ ~


リズミカルでポップな曲調に、
儚く切ない日本語が散りばめられている歌詞

このギャップ感がとても好きです162.png

桜の季節が終わりに近づいているなぁ・・・と感じるときに
必ず頭のなかを流れている一曲です112.png


あとすこし、舞い散る美しい桜を楽しみながら
日々を過ごしたいと思います169.png



173.png ↓↓↓ お仕事をお探しの方はこちらまで ↓↓↓173.png


ご登録 お問い合わせ のみ でも、お気軽にご連絡くださいませ♪

by chuo-eg | 2019-04-15 14:47 | プライベート

by 小春