人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人材サービスの品格 ~リアルライフ~

chuoeg.exblog.jp

中央エンジニアリング女子社員の、まいにち奮闘記♪

ブログトップ

永遠のヒーロー



こんにちは♪ 小春です179.png


昨晩は歴史的シーンをリアルタイムで見ていました151.png


そうです177.png


我らが阪神タイガースが奇跡の大逆転で、
クライマックスシリーズへの進出を決めたのです!!!


阪神の最終順位は3位・・・


それも、4位の広島とは0.5ゲーム差。


本当に信じられないことで嬉しすぎます145.png

正直、自力CSの可能性が消えた段階で
ほとんど諦めかけていました。


でも!!!


阪神タイガースは怒涛の6連勝をやってのけました166.png


これだから野球は最高です162.png


最後に藤川投手が渾身のストレートで
相手打者を三振に打ちとった瞬間

「 最後の最後まで何が起こるか分からないんだなぁ・・・ 」と

なんだか胸が熱くなりました179.png


まだ戦いはCSへと続いていくわけですが
ここまで夢を見させてくれたタイガースに感謝です173.png


そして、今期限りで退団が決まっている鳥谷選手。

とてつもなく長い間、阪神のショートを守りつづけてくれた功労者であり
「 球団の顔 」と言っても過言ではないほどの人気ぶりでした。

チームメイトたちの声を聞く限り
相当な人格者であることも伺えます。


鳥谷選手が阪神に入団したのは、私が中学生のときでした。

その後、私が中学を卒業し、高校に通い、大学に入学、
就職、いろいろなことを経験しているあいだにも

ずっと、

鳥谷選手はひとりでショートを守っていたのです。


波があって当然なのが人間です。
いいとき、そうじゃないとき、必ずあるのが人生です。

そんななか、いつも淡々と、黙々と、やるべきことをやる。

これを長年続けるのがどれほど難しいことか・・・


どんなに大変だっただろうと思うと
こみ上げてくるものがあります134.png


ファンからもチームメイトからも
皆に愛された、阪神の永遠のヒーロー鳥谷選手

本当にありがとうございました。


とってもさみしいです。


でも、まだ終わりではないですね165.png

CSで、そして日本シリーズで躍動する姿を見られること、
楽しみにしています169.png



173.png ↓↓↓ お仕事をお探しの方はこちらまで ↓↓↓173.png


ご登録 お問い合わせ のみ でも、お気軽にご連絡くださいませ♪

by chuo-eg | 2019-10-01 11:38 | プライベート

by 小春